小学校・商業施設も近い、屋上バルコニー付き3階建住宅 販売中!

人気の大形小学校区で、屋上バルコニー付きの3階建て住宅を販売中です。

 

今回の物件の魅力は・・・・・

3階建ての5LDK住宅。ご家族やご友人を招いてのバーベキューや天体観測、これからの季節、他人の視線を気にせずにお子様と一緒のプールや水遊びと色々な使い方ができる屋上バルコニーも設けています。もちろん、照明や水道も完備。

また、小学校までも徒歩5分、敷地も広いため駐車4台可能です。

 

※皆さんが特に気にされる屋上防水については、シート防水や塗膜防水などの他の防水と異なり、通常の水回りのお手入れ(表面や排水溝のお掃除)にて長く利用可能なメンテナンスフリーです。

 

 

 

 

 

今、基礎工事が完了したまま、工事が中断している施工現場を目にされる機会も多いと思います。ウッドショックによって、輸入材が入らなくり、木材の調達が非常に困難になっております。また、調達できたとしても価格高騰によって、当初の価格では提供できない状況になっています。

 

この物件のように、すでに完成済みの物件であれば、木材価格高騰前の価格で購入が可能です。

銀行・信金・JA・フラットなど、住宅ローンについてもお気軽にご相談ください。収入によっては、奥様との収入合算、親御さんとの親子リレーローンなど、様々なご提案が可能です。また、親御さんや奥様がパート収入でも、フラットでは満額合算も可能です。

※7月下旬、オープンハウスを開催予定ですが、ご希望があれば、土日も含め、いつでもご案内いたします。お気軽にお問合せください。

お知らせ一覧へ

ページの先頭に戻る