逢谷内1丁目 屋上付3階建て 新築住宅販売会開催!!(10月16日・17日)

10月16日(土曜日)、17日(日曜日の両日、逢谷内1丁目にて新築住宅完成販売会を開催いたします。

 

今回の物件の見どころは、なんといっても広い屋上バルコニー!!

 

   ●水道設備がありますのでお子様の水遊び場として

   ●ペットを自由に遊ばせるスペースとして

   ●ご友人を招待して、みんなでバーベキューなど

   ●星空を見ながら、ワイン片手にのんびりと

などなど、水道設備や照明、収納庫も完備しておりますので使い方は自由自在!!ホームセンターで販売しているジョイントタイルなどを敷き詰めてもおしゃれです。また、憧れのガーデンリゾートのような空間が簡単につくれるガーデンソファーをおいてもおしゃれですね。

敷地も余裕の50坪超え、間口も広くお車の種類によっては並列で4台は可能!前面道路は6メートルの開発道路ですが、袋小路となっておりますので居住者以外の通行もほとんどなく静かな住環境が保たれやすくなっています。敷地向かって左側は農業水路ですので、居宅も明るく快適に過ごせます。

 

 

 

 

 

 

 

 今回の建物は重厚感と開放感にこだわった質の高いデザイン住宅となっております。広いリビングに、ご両親が遊びに来た際に活用できる和室、屋上に通じる10帖の広さがある洋室など、ここでは伝えきれないほどです。ぜひ、ご来場をお待ちしております。

  

 

これから、住宅購入をお考えのお客様、特にいくら借り入れができるのか、みなさん、とても不安になるところです。また、転職したばかりでローンが通るのだろうか?親御さんと一緒に住宅ローンを返済していきたい、奥様の収入も全部合算したいなどなど。

銀行ローンをはじめ、親子リレーローンや奥様の収入を100%合算できるフラット35など、お客様にあった資金計画をご提案いたします。ご来場、おまちしております。

お知らせ一覧へ

ページの先頭に戻る