逢谷内1丁目 屋上付き3階建新築住宅 まもなく完成です!

現在、逢谷内1丁目にて建築中の『屋上付き 3階建て新築住宅』がいよいよ完成に近づいてまいりました。

今回の物件の魅力は・・・

屋上バルコニー付き、3階建ての5LDKの住宅です。

敷地も50坪超えの余裕の広さ。間口も広いため、お車の車種によっては並列で4台可能です。3階の洋室も10帖と余裕の広さですので、ご家族ご友人で屋上でバーベキューパーティなんていかがでしょうか?

敷地左側は土地改良区の水路となっておりますので、居室も明るく、快適に過ごすことができます。

前面道路は幅員6メートルの開発道路となっており、居住者以外の通行はありませんので、お子様にも安心の立地です。

9月下旬の完成を目指しており、10月には販売会を開催する予定です。販売会前にぜひ、見学したいというお客様。

まずは、お気軽にお問合せください。特別に先行案内させていただきます。また、転職したばかり、自己資金が不安という方もお気軽にご相談ください。

親御さんの収入と合算可能なフラット35の親子リレーローンをはじめ、奥様のご収入と合算、購入後の家具家電の購入費も併せて借りたいなど、さまざまに住宅ローンのご提案をさせていただきます。

ご連絡、お待ちしております。

 

※色々な設備購入などに使える、グリーン住宅ポイント30万ポイント分や、3年間延長の住宅ローン控除13年、収入に応じて10万円~50万円まで支給されるすまい給付金など、締め切りが迫っております。住宅をお考えの方はぜひ、この機会に。

 

お知らせ一覧へ

ページの先頭に戻る