海老ケ瀬新町 屋上付き3階建て 新築住宅販売会開催!!(8月28日・29日)

8月28日(土曜日)・29日(日曜日)の両日、10時~17時まで海老ケ瀬新町にて、第3回販売会を開催いたします。

物件の見どころは

なんといっても、広い屋上バルコニー!!

   ・写真のようにソファやテーブルを設置して、くつろぎの場に!

   ・ペットの遊び場として!

   ・友人を呼んだり、ご家族でのバーベキュー

   ・夏はお子様のプールを出しての水遊び!

   ・夜はワイン片手に夜景を楽しむ場として!

水道に照明器具、収納も完備しておりますので、使い方は自由自在です。

また、お子様にも安心の大形小学校まで徒歩5分。

奥様にも便利なイオン東店までも同じく徒歩5分の好立地です。

敷地も余裕の50坪以上、お車も4台以上は可能となっております。

もちろん、立地や屋上だけではなく、対面カウンターキッチンや、収納便利な

シューズクローク、ウォークインクローゼットなど、見所は説明できないほど!!

ぜひ、当日はお客様自身の目でご確認ください。

当日は、購入に際しての諸経費や、フラット35をはじめとした各種住宅ローン、

奥様との収入合算による借入、ご両親とお子様で協力しての親子ローンなど、なんでもお気軽にご相談ください。ご来場、お待ちしております。

なお、ご来場のお客様に優先的に中野山5丁目および逢谷内の新築情報のご紹介および購入についてのご案内もさせていただきます。

 

 

 

お知らせ一覧へ

ページの先頭に戻る